2017年7月25日火曜日

レインボー6シージ 民家攻略13 人質 作業 防衛



オペレーターのオススメ
必須オペは、イエーガー
準オペは、ミュート、パルス、ヴァルキリー、
ショットガンorイングレ持ちです。

ADSは、作業内に3個欲しいです。
ドローンもうっとうしいのでミュートも欲しいですね。

エリア守りには、遊撃の飛び出しが頼みの綱です。
見計らって行きましょう。
ビリヤード、ロビー、オフィスがオススメです。


エリア2枚、NWの角と奥の材木裏で
顔を出さずに隠れてる役ですね。
とにかく入ってくるまで戦わず
どれだけ生きていられるかです。

ベッド兼シャワー1枚、1人でベッドシャワーを守るのはきついです。
そこまで守り抜く必要はありませんので、
入ってきそうだったら逃げて遊撃に加わった方がいいです。

遊撃2枚、エリアの様子をちょいちょい確認し
攻められてそうなら飛び出しましょう。
出るだけ出てエリア外の表示を敵に見せるだけでも
効果はあります。
エリア外の表示が出れば中への攻撃が一時止まります。


ここに穴を開けておくと窓から入ったところを撃てます。
高い位置に開けてしまうと外から中が見えてしまうので
足下がいいです。



ここにも開けておくと網窓下の台へ通れるようになります。
ただし、あそこからだと窓側からキャッチされた場合
敵が見えません。キャッチ守りには使えないと思って下さい。
網窓越しにN窓が見えるので外への攻撃用ですね。



ラペがいなかったり、窓が開いてなければ
人質越しに網窓を見れます。
網窓のガラスが割れてなければ、外からはとても見えにくいので強いです。
発砲すると人質は頭を下げたり、動き回ったりと
落ち着きが無くなります。撃たないように注意です(^_^)b





0 件のコメント:

コメントを投稿