2017年7月20日木曜日

レインボー6シージ 民家攻略8 エリア確保 ビリヤード 攻撃



④ビリヤード(リビング)
ここを選ぶことはまず無いですが、カジュアルやランダムになってしまった
などのために一応書いておきます。

オススメのオペレーター
必須オペは、テルミ、サチコ、ヒバナ、クレイモア持ち3人以上
準オペは、モンタ、強いて言えばヒューズ、フラグ持ちです。

エリア内はシャリや罠が設置してあるでしょうから
ヒューズやフラグで壊せると
あとあと、壊しといてよかった。となることもあるかもしれませんが
基本的にエリアに入るのは
モンタ(or誰か1人)だけなので必須ではありませんし、
そもそもヒューズ対策で窓が開いてる可能性が高いです。

窓が閉まっていたら、ヒューズを撃った後全部撃って開けちゃいましょう。

クレイモアは、ロビー、地下裏口、勝手口に仕掛けておくといいです。
W階段の窓下にもあると更に安心です。


攻め方は、地下裏口の廊下を1人が見張り、
ビリヤード大窓(N窓)からモンタが入り、右角でじっとしてます。
モンタじゃない場合はソファ裏に寝っ転がって隠れます。
あとは、W窓外に2人、大窓(N窓)にラペで1人で、
戻ってきた防衛を撃ちます。


攻撃に有利過ぎるエリアです。
が、気を抜きすぎて守られてしまったらもったいないです。
リスキルなどにはくれぐれも注意し、確実に取りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿