2017年7月21日金曜日

レインボー6シージ 民家攻略9 エリア確保 ビリヤード 防衛



ぶっちゃけ守るのは非常に困難です。
それでも頑張って守るためにまずは工事をします。
1人で工事するのは時間的に間に合いません。
みんなで協力してやりましょう。

の、前にオススメのオペレーターから
必須オペは、イエーガー、スモーク、ミラ、イングレ持ち
準オペは、パルス、ヴァルキリーです。

では、工事の仕方です。
ショットガンかイングレでとにかく床に穴を開けます。
空ける場所は、窓から入ったところと、角地や隠れそうな場所です。
開ける面積が広いので、ショットガンの弾はすぐ無くなってしまいます。
イングレかミラのサブショットガンがおすすめです。



下から見るとこんな感じです。



こうして穴を開け下から守ります。

工事が終わってからシャリや罠などの設置をしなくてはいけないので
急いで工事しなくてはなりません。
ただし焦りすぎて誤射やイングレに巻き込まれないように
くれぐれも注意して下さい。

工事と設置が終わったら窓を撃って壊しましょう。
ヒューズを撃たれると、設置物が無駄になるだけで無く
穴を開けてあるので、筋トレにペレットが落ちてしまいます。
恐くて筋トレにいれなくなってしまうので開けておきましょう。


NWの角が唯一エリア内にいれる場所です。
ADSを3つともそちらに置いちゃっていいと思います。

スモークは入ってきたところに下から投げます。

ミラは、階段に貼ります。


これで入ってきたら撃ちやすくなりますが、
すぐ後ろに勝手口があるので覗いてばかりもいられません。
壁も補強されていないので
大窓(N窓)から適当に撃ってくるかもしれません。
必要になるまでここにいる必要はないと思います。


エリア0枚(1枚)、中を守れる勇者がいるととても強いです。

筋トレ2枚、スモーク、パルスで下からエリアを守ります。

遊撃3枚、基本1Fを守り、ガレージに入ってきたなどしたら
地下の援護に行きましょう。

ヴァルキリーで飛び出しができるといいです。
飛び出しは、外の敵が多いと思うので、2人同時に行けるといいですね。


エリア内に入られてしまい、下から倒せない状態になってしまったら
もう戦うしか無いです。
中に入った敵と窓外の敵、1人づつ行っても勝ち目は薄いです。
外へ飛び出して、外の敵の目を奪う。
その隙に中へ突入してもらう。
タイミングを合わせて乗り切りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿