2017年7月30日日曜日

レインボー6シージ 民家攻略15 人質 洗濯 防衛



オススメのオペレーター

必須オペは、バンディ、イエーガー
準オペは、ミラ、ミュート、イングレ持ち

洗濯はガレージで補強を5枚使ってしまうので

洗濯の補強が足りません。

落とし戸は開けられても問題ないので補強せず、

階段側とガレージ側で5枚がいいと思います。
ミラをガレージ側に貼れば
筋トレへの横壁も補強できます。



筋トレとガレージを繋げておくとガレージに入られてもまだ戦えます。

どちら側を開けるかで意見が分かれるところですが
ぱぱはガレージから見て左派です。



左がいい理由は、バンディで2枚側を焼いてるときに

保管(地下出入り口)からよく撃たれるからです。
後ろを守ってくれる人がいるなら右側でも問題ないです。
右側の方が好きな人もいますので
右側が開いてるときは後ろも注意です。

洗濯にミラを使ってしまうと

ガレージ2枚側にミラ2枚貼りができないので
3枚側を焼くのは難しいでしょう。

3枚側は捨てて2枚側を焼いた方がいいと思います。

ヒバナで2枚側を開けてきたら、
急いで筋トレに避難し
筋トレ対ガレージの戦いに持ち込みましょう。


エリ確と同じように

ガレージにミラ2枚使って3枚側を焼くという方法でも
いいと思います。



ただし、ガレージを取られてしまうと洗濯からは

顔を出しづらいので戦いにくいです。
ガレージを取られてしまったときのことを考えると
洗濯が目標なので洗濯にミラがオススメかなぁと思います。



エリア1枚、ミラポジで死なないようにします。

ガレージ1枚、バンディですね。
2枚側がヒバナで開けられてしまったらガレージに下がります。

筋トレ1枚、筋トレ側からガレージ守り(バンディ)を援護しましょう。
地下出入り口からも来てそうなら、遊撃に来てもらうか
ビリヤードから飛び出してもらった方がいいですね。

遊撃2枚、目標が洗濯なので、結構早い段階で
ガレージ内に入ってしまうこともあります。
恐いですが、飛び出すなら早めに飛び出さないと
もうみんな入っちゃってることもしばしば。

みんな入ってるようならダイニングから飛び降りて
裏取りもいいですが、クレイモアがあるかは
確認できないので運次第ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿