2017年7月16日日曜日

レインボー6シージ 民家攻略4 エリア確保 子供 攻撃



では、②子供 に移ります。

オススメのオペレーターからですね。
必須オペは、テルミ、サチコ、ヒバナ
いると良いのが、バック、アッシュ、ヒューズ、
フラグ持ち、クレイモア持ちです。

①ベッド とほぼ同じですね。
攻め方も同じですが、ベッドに行かなくてすむ分、楽ちんです。
なのでテルミは、実際必要ありませんが
③ガレージ だったとき用です。

逆にヒバナは、ミラ対策とミラがいなくても小部屋に使いますので
予備ではありません(^_^)v

バック、アッシュも ②子供 と同様に突き上げ要員です。

ヒューズは撃たせてもらえるか分かりませんが
撃てたらいろいろ壊せて便利ですね。
子供に2発、ベッドorW階段or作業に1発撃ち込めるといいですね。


②子供は、ラペ攻撃が多いのでラペ狩りも多いです。
裏口(勝手口?)、ビリヤード窓、地下からも飛び出してきます。
クレイモアを仕掛けておけるといいですね。


攻め方は、まず作業を取ってしまうのがいいですね。
作業の中に入るのは2人でいいと思います。
入れたらそれ以上攻め込まず、来たら戦うスタイルがいいと思います。
せっかく入れたのに無理に攻めてやられてしまったら意味ないですからね。

ベッド小部屋に穴を開けて守るのが主流ですが、
今ではミラを付けてグレードアップしてることが多いです。
ヒバナで壊しましょう。



バンディでビリビリしてると思います。①ベッド 同様、サチコで壊しましょう。


壊せたら、伏せて隠れてることもあります。
足下ら辺もヒバナで開けると、もう小部屋にはいられません。


作業を取り、小部屋の人払いができたら、子供に1人だけ入ります。
入った人は伏せて隠れ、作業とラペで来た敵を倒すといいです。


1人入ると激しい銃撃戦が起きるので、なかなか楽しいですが、
ちょっと攻撃に有利な気がします。
守る方はかなり必死です。
守り方が分からないと、簡単に攻め落とされてしまうので
③ガレージ の方がマシに感じる人も多いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿