2017年7月19日水曜日

レインボー6シージ 民家攻略7 エリア確保 ガレージ 防衛



オススメのオペレーター
必須オペは、バンディ、イエーガー、ミラ
準オペが、ミュート、スモーク、ヴァルキリーです。

バンディで焼くなら、2枚側にミラを付けて、3枚側を焼くといいです。


これで覗きに来た敵を撃てます。というよりこれで覗きに来ません。
ミラの閉まってる側にビリビリorミュートを付けておくといいですね。

覗き守りをする人は覗きに来るまで顔を出さない方がいいです。
見えてるので撃ちたくなりますが、もし抜かれてしまったら
バンディが焼けなくなってしまいます。

ミラの開いてる方にフラグを投げてきたりするので
EMPで壊されない場所にADSを置いておくといいです。

洗濯の壁にこのような穴を開けると、(もっと小さい方がいいです。)


3枚側の右を開けられたとき、足が見えるので便利です。


ただし、左を開けられたり、ドローンで見られてしまったら
もう覗かない方がいいでしょう。


エリア2枚、バンディとその守りですね。

筋トレor洗濯1枚、ここに誰もいないと筋トレや勝手口から階段降りて
スルッとエリアに入られてしまいます。
エリア守りからするとまさかの後ろから敵が入ってきた。になってしまうので
敵が来まで(来ないかもしれません)暇ですが、しっかり守りましょう。
逆に敵が来たら、すぐに遊撃を1人呼びましょう。ここを抜かれるのはまずいです。
ドローンが入ってきた時点で呼んだ方がいいでしょう。

最初から洗濯にいてもすることがないので、筋トレにいた方がいいです。
ドローンが入ってきて、遊撃がすぐ来れなそうだったら
洗濯に下がるくらいがいいと思います。

遊撃2枚、1Fオフィスからの飛び出し、ダイニングの窓、
2Fシャワーからの飛び出しが有効です。
1Fと2Fの飛び出しタイミングを合わせると敵ちゃんは慌てます。

ダイニングの窓は顔を出さない方がいいでしょう。
隠れながらニトロを投げたり、最後の戻るように開けておくだけです。
戻る際、下にクレイモアがあったらドンマイです。
開けておくと覗きに来たりするので、最初はそこにいないで
時間だけ使ってもらうといいです。

飛び出しも壁を破壊されてからの方がガレージ内を見てるので
飛び出しやすいです。

遊撃は、洗濯かダイニング窓しかエリアに戻る方法がありません。
エリア内がいかに耐えられるかに掛かっています。
入ってくるまで耐え、入ってきたら洗濯の仲間と同時に戦うようにするといいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿