2017年7月1日土曜日

レインボー6シージ プチ攻略2 トゥイッチ号



回線についての記事で書きましたが、
壊しやすいドローンと
壊しにくいドローンがあります。

ただのドローンでも厄介ですが
壊れないドローンが
トゥイッチ号(ショックドローン)だったときは
かなりやばいです。

それだけで
体力半分持ってかれたり
ひどいときは
瀕死に追い込まれそのまま
チーンなんてことになります。

最終段階で身動きがとれない中
そんなことされたら
「あっ、これ死んだ・・」
となりますが、

早い段階なら助かることができます。

壊れないトゥイッチ号に狙われたら
すぐに逃げましょう。

仲間の方に走って
大きな声で「助けてー」と叫べば
サクッと仲間が壊してくれるでしょう。

逆にトゥイッチ号に
いじめられてる仲間がいたら
さっそうと駆けつけ助けてあげましょう。


壊し方のコツですが、
そのドローンによって異なります。
腰だめだと壊しやすかったり
ちゃんと狙わないと壊れなかったり

腰だめは
歩かず(左スティックを離して)
右スティックだけで狙うと
クロスヘアが縮まり当たりやすいです。

壊れないドローンは
離れて遠くから狙うと当てやすいです。


壊せないのは仕方ありません。
ラグいんです。
ここでも助け合いが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿