2017年7月18日火曜日

レインボー6シージ 民家攻略6 エリア確保 ガレージ 攻撃



③ガレージです。

オススメのオペレーター
必須オペは、テルミ、サチコ、ヒバナ
準オペが、ヒューズ、クレイモア持ちです。

ガレージは、壁を破壊できるかに結構掛かってます。
3枚側はテルミで、2枚側はヒバナで開けるといいです。


上のダイニング窓から撃ってきたり、ニトロを投げてきたり
エリアに入ったら飛び降りて後ろを取ってきたりします。
壁を破壊する前に、窓下にクレイモアを仕掛けておくと安心です。
あまり壁に近いとテルミの爆発に巻き込まれてしまうので
少し離して且つ窓から降りたら爆発する位置が理想です。
開けた壁にも設置しておけるとなおいいです。

 最近では、ミラを2枚側に貼って3枚側を焼くバンディを守ってきます。


これをされるとバンディも集中して3枚側を焼けます。
簡単には開けれません。
見られてて良いことはないので、
早めにヒバナで閉まってる側を壊しておきたいところです。

3枚側にテルミを2枚使って、確実に開けましょう。
右に1枚貼って起動と同時に左に貼ってすぐ起動。
これでよほどのバンディでない限り、右を焼かれても左は開きます。

その後、2枚側をヒバナで通れるように開けると
ガレージ内に防衛側の居場所は無くなります。
ドローンでじっくり見て制圧しましょう。

2F、1Fを取れたら上から攻撃することもできます。
ロビーの床をブリーチングで開けると、こんな風に2枚側が見れます。


画像の立ってる足下ら辺を開けるとグレーカバーの車の後ろも見れます。
ここにヒューズを撃ち込めば、防衛側はたまったもんじゃないです。
ビリヤードに撃ち込めば、筋トレも大惨事です。


開かなくても(テルミ、ヒバナがいなくても)
筋トレ、洗濯からみんなでゴリ押せば行けることもあります。
諦めずにがんばろー(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿