2017年7月2日日曜日

レインボー6シージ 情報 パッチ2.1



現在オペレーションヘルス中ですが、
パッチ2.1で変更となった
ヒットボックス(当たり判定)の改善?で
すごい残念なことになっています。

内容的には
オペレーターの体部分をヒットボックスにし
はみ出した服やヘルメットなどは
当たり判定が無くなるという
とてもリアルで良い変更のはずだったのですが
どーやらうまく機能していないようです。

まず、ヘッドショットがおかしい。

頭の真ん中に撃ち込み、
頭から血のエフェクトが出ているのに
ノーダメだったり、
体へのダメージ判定になったりします。

回線についての記事で書きましたが、
前から頭判定が無くなることは
多々ありました。

ですが今はその比ではありません。

そしてびっくりなことに
体もダメージが入らなかったり
逆に胸辺りでヘッショになったりと
めちゃくちゃです。

みんなが磨いてきたエイム
その努力を無駄にするパッチと
なってしまいました。

正直ぱぱ激おこ中です・・。

早々に修正、もしくは
とりあえず元に戻すなど
してもらいたいもんです。


頭が有る人と無い人がいること、
3ラウンドでそれが入れ替わるところを見ると
回線の影響であることは変わらないようですが
前の考察と違う気がします。
考え直す必要がありそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿