2017年7月28日金曜日

レインボー6シージ 情報 アルファパック 補足



最初にオマケでもらえるアルファパックは2個と書きましたが
どーやらぱぱの勘違いで正確には1個だけのようです(^_^;)

オマケを1個もらえて、初期の確立が50%スタートが正しそうです。
50%なので早ければ1試合でもらえちゃいます。
知らない間にもらっちゃってたと思われます。

ほとんどのフレが2個目をもらえてる中、
1人だけ59%まで育ててるフレがいました。
ぜひ100%を目指してもらいたいものです


試合後、R1を押すとルーレットを見ることができます。
最初見たときは、アルファパックx1と書いてあったので
当ったのかと思いましたが、所持数が増えていなく、
どーゆーことなのかよくよく見ていたら
勝利したときだけ、
アルファパックx1が当るかも!?みたいなメッセージとして
書かれているだけのようです。

その後、ルーレットが回り出し、
おめでとうございます。3%上昇が当りました。
or アルファパックx1が当りました。
みたいな感じになります。

この x1 がまぎらわしい原因ですね。
所持数なのかと思っちゃいました。

わざわざ x1 と表示するということは
x2 もあるのでしょうか?

もらえるんなら2個でも3個でもかまいませんが
特にそんなこともなく、1個固定なら
ほんと紛らわしいの一言ですね。


早く当んないかなぁ~(゚_゚)
現在、38%まで育ってます・・


0 件のコメント:

コメントを投稿