2017年6月29日木曜日

レインボー6シージ 考察 回線4



有利不利の見分け方ですが、
準備段階で少しだけ
確認しておくことができます。

ドローンです。

自分のドローンが壊れやすければ
自分に弾が当たりやすいということです。

相手のドローンを壊しやすければ
相手に弾を当てやすいということになります。

さらに
どのオペレーターに簡単に壊されたか、
このオペレーターには撃たれまくったが
壊されなかった。

などが確認できれば
このオペレーターは自分が倒そう。
あのオペレーターは仲間に任せよう。

と、自分のルートの参考にできます。

防衛側は、ドローンの操縦者が
なんのオペレーターか確認できないので
なるべくドローンを見つけたら
撃ってみましょう。

壊しやすいのが何台
壊しにくいのが何台。

少しでも分かれば
不利そうだから隠れて裏取りしよう。
有利そうだから前線で戦って足止めしよう。

など、参考にできることはあります。


というように
ドローンだけでも
少し見分けのヒントになります。

有利不利を考えてプレイしていると
他にも
違いを確認できるようになると思います。


自分の有利不利の位置を知り、
プレイスタイルを合わせれば
生存率の上昇、勝率の上昇に繋がると思います。

くれぐれも弾が当たらないからと
やけを起こさず
冷静に対処しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿