2017年8月9日水曜日

ぽんこつ覚者の冒険記4



8月17日に予定されている
シーズン3のアップデートが迫る中
黒騎士ハードの報酬、グリーディ装備が
まだ揃わない・・orz

現時点では、アズール装備に並ぶ最強装備ですが
お手々だけ出てくれない(T_T)

マント4日連続とか
逆にどんな確率だよ・・。

シーズン3が来たらレベル上限も上がるだろうし
今さら出たとしても
あと1週間で着飾り行きだよ。
もういらなくね?(゚_゚)

ウソです。
着飾り用でいいから下さい。
ここまでやって手に入らなかった方がむしろやばい。
やってきたことが無駄にされるのはやめて欲しい。

毎日付き合わされてるクランリーダーの身にもなってくれ。
ぱぱのクランリーダーはとってもいい人だから
自分のやることそっちのけでなんでも付き合ってくれます。

毎日インしたらリーダー呼んで
今日はレベル上げしたいとか、ジョブ修練したいとか
素材が欲しいとか言うと
「じゃあ付いてきて」と連れてってくれます。

ストーリーとかも全部やってもらいました(^O^)v
ぱぱは装備が弱くて戦えなかったので
逃げ回ってました。(^_^;)

レベル上げに連れてってもらってるときも
リーダーが必死に戦ってる中
草むしったり、宝箱開けたりと
しているだけでレベルが上がります。

そんなリーダーの厚意に応えるためにも
お手々を出さなくては!(ただ欲しいだけ)

今日は出るかなぁ(゚_゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿