2017年8月6日日曜日

DDON ぽんこつ覚者の冒険記3



まぁ、そんなもんよね(゚_゚)

最後の望みをかけたPS+の黄金石も
アイテムへと変わりました。

やばくない?
無料分の黄金石とはいえ
課金してたら1400円だよ!?

1400円出してパンツ1個て。
上下、色も揃ってる人いっぱいいるけど
いくら出したん!?

やはり無課金でガチャに手を出すのは間違っていたか・・orz

気を取り直してグリッテンで黄金ヤシ取ってこよう。
今日は出が悪く1回で60個でした。

2回やって持ってた分と合わせて186個・・
中途半端っ!
あと14個のためにグリッテンもう1回行くの!?
もう眠いんだけど・・

フレ「テル井戸のスライム倒してみようか」

あの倒したら沸いてくるやつだね。
行ってみたら1周で7個拾えました。

やった(^O^)v 2周でぴったりじゃん!
2周目は6個でした・・(゚_゚)

グリッテン1回で約60個~
スライム10周で約60個~

時間的にはスライムの方が圧倒的に早いですが
格別に地味な作業です。

端数調整くらいなら手っ取り早いですが
ひたすらやるのはきついですね。


ポーンの分まで黄金水着貰ったという
強者覚者のフレが黄金ヤシの使い道に困ってました。

ぱぱ「黄金ヤシのアイテムガチャ回してみたら?」
フレ「欲しいアイテム無い」

あれ?なんか良さげな物が当ると書いてあったような。
交換所で確認してみると
確かに大した物が景品一覧に書いてない。

公式サイトには地域素材とかクレストが
当るって書いてあったはずなのに。

公式サイトを確認してみるとやっぱり書いてある。
とりあえず回してみることに。

物攻9のクレストが当ったとのこと。
ちょっと前に
1日1回無料ガチャの景品にあったやつだと思われます。

無料ガチャのときに全然当らなくて嘆いていたので
とても喜んでました(*^_^*)

一覧に表示されない景品がいっぱいありそうです。
余ったら回しておいた方がよさそうですね。

余るほどできるかなぁ・・(゚_゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿