2017年8月23日水曜日

ぽんこつ覚者の冒険記12



大変だ(゚_゚;)
いつからだろう。。
まさか最初からっ!?

エリアマスターから貰える支援品て
わざわざ行かなくても貰えるんだね。。

毎週取りに行ってたー(´д`)
しかも先週のAPとか分からないから

このエリア先週やったっけ?
まぁとりあえず取りに行ってみよう。
回復薬と数十リム・・。
ここに来るリムの方が高く付いたー(´д`)

なんてしょっちゅうでした。

エリート覚者なら当たり前で今さらかもだけど
まだ知らない覚者がきっといるはず。
受け取り方をここに記しておきます。


各エリアに行かなくても支援品を受け取る方法

①白竜神殿(たぶん拠点内なら何処でも可)で
 エリアリストを開く。
②○ボタンを押すと名声度、スポット情報、支援品と出るので
 支援品で○ボタン。
③あら不思議エリアマスターから受け取る時の画面が表示されます。
 全部貰いましょう。


これなら今まであまりAP稼いでないだろうからと
行かずにいたエリアの支援品も(微々たるもんですが)
全部サクッと貰えます。

受け取り先もアイテムパックとボックスで選べます。
前は選べなかったと思うんだけどなぁ。
持ちきれなくなって、
1度置きに戻ったりしてた気がするんだけどなぁ。
なんか無駄なこといっぱいしてたんだなぁ。


ストーリー最後までやってきました。
最後までというか
LV84でできるストーリー1個やったら終わりでした。

あとは防具のフル強化とIR85の武器作ったら
今回のアップデート分は完了ですね。

次のアップデートまでにウォリアーのジョブ修練やって
エレメントアーチャーのレベルも上げておかなければっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿