2017年8月2日水曜日

レインボー6シージ 民家攻略17 人質 ダイニング 防衛



オススメのオペレーター
必須オペは、イエーガー、イングレorショットガン持ち
準オペは、特にいないかな。強いて言うならミュート。

ここもまた窓が目の前なので一瞬で回収されます。
ADSは、エリア2個、ベッド1個欲しいですね。

ベッドの落とし戸を開け、上から守ると守りやすいです。



落とし戸を直接覗かず、黄点の床の隙間から見るといいです。



オフィスには足下に穴を開けておくと、ビリヤード方面から守れます。



階段側から穴を開けておくと、ダイニングに入ってきたところを狙えます。
分かりやすいように2列で開けましたが、実際は1列でOKです。



テーブルに穴を開けておくのを忘れました。
ショットガンなどでテーブルの足下に穴を開けておくと
隠れられても見えるのでいいです。
高い位置に開けちゃうと向こうからも撃って来れちゃうので足下だけです。



反対から見るとこんな感じです。
ちょうどキッチン戸棚の下面なので
ドローンか何かで確認していないと認識できないと思います。



分かってたとしても、非常に見づらいです。
エイムの中心部に頭がありますが、暗くて見えません。



しかしこんな場所に突っ立って覗いてたら
いろんな方向から隙だらけでやられてしまいます。

最後の局面で人質を回収にくるところでのみ使えます。
準備段階で開けておき、使えそうだったら使う程度です。


エリア1枚、顔を出す必要はありません。エリアにいる役ですね。

ベッド、シャワー(2F)3枚、上を守れちゃえば結構な勝ち確です。
逆に取られてしまうと、非常に守りづらくなります。

遊撃1枚、ガレージ外壁、ガレージ筋トレ間に穴を開けておき
飛び出しの準備だけして、1Fと2Fを守ります。
ガレージ外壁の穴は、2枚側がおすすめです。
2Fを守り切れたら、地下、1F守りとガレージ飛び出しに行けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿