2017年8月15日火曜日

ぽんこつ覚者の冒険記7



ウォリアーのレベルが80になりました。\(^O^)/

22時からの賞金首を狙って
前に貰った
成長サポート3時間
報酬サポート3時間
安心アシスト3時間
を同時発動し、トリプル発動!

経験値3.5倍にして
ひたすら狩ってきました。

ターゲットはモローのLV75狂侵ベヘモット。
モルフォール拠点にて受注できます。

1周約5分、1時間で12周できるので
3時間で36周できる計算です。
今回は、いつも通りリーダーがやってくれたので
約50周できました。

ついでに拠点での納品クエ、ヘンルーダを
ちょいちょい拾ってきては納品しました。

LV65から始めて
LV77まで上げることができました。

残りに成長サポートを使ったらもったいないというのと
LV80になっても
戦技の継承をしなければ弱いとのことで
BO集めのついでにレベル上げればいいよと
連れてってくれました。

効率をよくするために
弱いけどポーンよりはマシな
ままを出動させ、
現在ドラクエ11に没頭している
クランフレにも来てもらい
ハディンの周回してきました。

BOの獲得量を増やすために
報酬サポート発動
ぱぱは経験値も増やすために
安心アシストも発動して
ダブル発動!
経験値2.5倍、BO2倍にしました。

竜力の鍵を使って
1周7000BOちょいなので
2周したら白竜に戻るを繰り返し
3時間で12周できました。

2時間経ったくらいでLV80到達
とはいえ
戦技も途中だし
装備、アビリティとやってたら
時間もったいないので
エレメントアーチャーにジョブチェン(*^_^*)v

1周のペースが格段に上がりました。(ひいき目)
やっぱりエレメントアーチャーの方が強いのでは?

戦技の継承は3層目まで行けました。
戦技とジョブ修練したらちゃんと強くなるよ、と
リーダーが言うので
しぶしぶ頑張ります(゚_゚)


・・関係ないけど
いまだグリーディの腕が出ません。
明後日からシーズン3
この黒騎士ハードはシーズン3でもできるのだろうか。
無くなってしまったら
明日が最後のチャンス・・。

・・・ま、たぶん出ないな。(゚_゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿